冷えとむくみ | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 







雨 よく降ってます雨


最近 皆様から よく耳にするお悩みが 冷えとむくみ。



きょうは むくみについて お話しまーす。



私も よく お顔  むくみます。(ー_ー)!!



塩分の多い食事だったり お酒を飲みすぎたりで むくみがひどくなります。



むくみに効果的な栄養素が カリウムです。





カリウムを多く含む食品は



にんじん 枝豆 アボカド さつまいも ブロッコリーパセリ 納豆 ジャガイモ



ヒジキ バナナ キウイ メロン イチゴ



などです。


カリウムを多く含む食品を積極的に摂ることと しっかり 身体を温めることが

むくみには 効果的です。


ご自宅では ゆっくり お風呂の湯船に しっかりつかってくださいね。


サロンでは 遠赤外線ドームが おすすめです。


かいたことのないくらいの大汗がでます。

すっきりしますよー。

身体も深部から 温まるので 冷え むくみ さよーならーー!(^^)!


多くのお客様が 遠赤外線ドームと ラジオ波をされてます。


すっきり むくみがとれます。


お顔も足もすっきりです。


肩こりもかなり解消されます。


アメブロをごらんになったと 言っていただきますとサンダル


遠赤外線ドーム ラジオ波 リンパマッサージ のコース


¥14040 ⇒ ¥6980です。


ご予約 おまちしております(#^.^#)


大阪 豊中 蛍池 エステサロン


てんとうむしラ・グラースてんとうむし

電話

06-6855-0593