いつものまつげエクステ を1ミリ長いのにしてみました。 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

まつげエクステを月1で リピートしてくださってる Nさまあーー(#^.^#)



 まつげ最強美容液 EGUTAM エグータムを毎日 ぬっていただいて、まつげは増えてるしーー


のびてるしーー 


しっかりしてきたので


まつげエクステの長さを 12ミリから 13ミリに !!


より 


おはでなお眼もとに!!


でも 自然でお似合いです。


Nさまは まつげエクステの扱いが 上手なかたで いつも 驚くほど長持ちされてます。!!


今度 次回は 来年1月ですね。ネイルと同時進行で 美容デイになりますね


「よいお年をーーー!」


と 言う毎日になってきました。びっくり!!」



(写真は ちがうお客様の13ミリのまつげになります)