シンプル×おしゃれ | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

こんにちは、ネイル担当のIですまるちゃん風


今日は久々に朝いいお天気でしたが、夜からは雨という予報通り少し曇り空に・・・

当たり前なんでしょうが、お正月以降寒さとすっきりしないお天気が多いような雪だるま

寒いのが苦手な私は暖かくなるのが待ち遠しくてしかたないです。

早く暖かくなってほしいですねっ!!


寒さも忘れてテンションアップするお客様ネイルをご紹介します。



お仕事柄あまり派手なネイルは出来ないけど

オシャレなデザインがしたいというお客様のご要望にお応えしたネイルです。


デザインが出来ていくにつれてお客様のテンションも上がり、

出来上がりもとっても気に入ってくださいました~アップ


私も気に入りました♪

素敵な時間を一緒に過ごすことが出来ました~ありがとうございましたはっぴ


皆さんもぜひ自分のお気に入りデザインを見つけてみませんか?