あっという間に・・・・ | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

怒涛の年末年始が過ぎ去っていきましたねぇ。


皆様休みボケ等大丈夫でしょうか!?私アイリストМは・・・年末年始が忙しすぎて休みだった感覚が無かったです…


いえいえ、、お店はお休み頂いたんですが、家庭のゴタゴタなんやかんやに目がグルグル・・・・(((( ;°Д°))))


なのでいつでもお仕事モードばっちこい!!!状態ですよ♪


1月、2月はアイラッシュや美容院はゆっくりしがちなので実はねらい目なんですよ★


年末年始バタバタと忙しかった皆様スタッフも余裕がありごちゃごちゃしていない今の時期に美しくなりませんか!?


まつげエクステはご新規様初回4980円(他店オフ込)です。


もちろんリピーター様もお待ちしております♪


年も明けていつもと違う目元にチャレンジしてみても良いのではないでしょうか!?


ちょっと違ったデザインのご相談もお待ちしております。皆様に似合うデザインをご提供させて頂きます!!!