紫外線ヤバイ~ | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

こんにちはー。グラースです。

ど晴天の本日晴れ晴れ


暑いですねー!

紫外線!考えただけで、ゾッとします。





写真は 25年間トラック運転手をしていたアメリカの男性です。

ガラス越しに お顔の左側だけ 直射日光に当たり続けた結果、片側だけが、極端に老化してしまいました!しょぼん


こわい!


光老化!なめたらいかんぜよ!!

老化の80%は、光老化といわれています。

3月くらいから 急激に強くなる紫外線。

5月から8月は、冬場の2、5倍の紫外線量になります。


UVB 紫外線B波は、紫外線の10%。

肌表面に ダメージを与えて、

シミ、ソバカスに!叫び

防御するのは、SPF で、表記されます



UVA 紫外線A波は、紫外線の90%。

肌のより深いくまで、ダメージ!

しわ、たるみに!叫び

防御効果は、PA+で、表記されます。

+ たくさん、いるわ!!


とにかく!UVクリームは、必須です。

グラースは、MTプロテクトUVジェル 愛用してます!

質感が、軽く 完全無臭て、汗に強いです。

ビタミンC.E配合のアンチエイジング対策まで、してくれます。


日焼け止め&美容液ですね。



本日の一句~(^^)v


日焼け止め~音譜

この夏もまた、

必須アイテム~ドキドキ