夜のおでかけ。 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

こんにちは。
きのうは、夜おでかけしました。音譜
旧 新歌舞伎座かいわいは、かつては、
ギリシャ彫刻みたいなゲイのお兄さんたちが、路チューしてた
ちょっぴり 怪しい町でしたが、
イタリアンバールのPIENO できてからは、
ものすごい人 人 人。目

みんなおしゃれで 仕事できます系のかたばかりで にぎわってます。ラブラブ!

いっつも 満員なのに、運よく、お食事できましたよん!!グッド!





ズワイガニ まるごとはいってます、パスタ。
なにを食べても まいうーラブラブ

めーちゃ のんでも、驚きのリーズナブルニコニコ
すぐ、近くの
同級生が、やってる
バー ITO-yan で、 ワイン祭りしました。

今日は、朝一から お客様 お迎えしております。
引き締めシェイプコース たっぷり90分

遠赤外線ドーム ラジオ波 EMS筋肉運動

寝ながらにして 運動したことに!!

爆睡して、スッキリしてくださいね。

こんなかたに オススメ~です。
*血流、リンパの流れを改善したい
*むくみを改善したい
*冷え性を改善したい
*ホルモンや自律神経のバランスを整えたい
*基礎代謝をアップしたい
*筋力アップしたい
*身体を引き締めたい
*ボディのたるみを改善したい
*ヒップアップしたい。

ネイル&エステサロン ラ・グラース
06*6855*0593