遠赤外線ドームすごいですよ! | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

遠赤外線ドームを 使用することで 一番わかりやすいのは 大量の 汗です(^o^)v

普通のサウナとは ちがい 発汗量と消費カロリーが まったく違います!

なんと たった30分はいるだけで 500g~1kgもの汗をがでて 290~580キロカロリーを消費。
これは マラソン30キロ以上に匹敵するカロリーです
しかも 遠赤外線ドームにはいっても 汗をたくさん かいても疲れません

遠赤外線は 体温をあげ 血液循環をよくし 細胞の働きを活発にします(^_^)/~~

血行がよくなり 血液中の赤血球が柔軟になり 血液が さらさらになるので
細胞のすみずみに 栄養や酸素が 十分行き渡って 人間が 本来持っている免疫力もあがります&(^o^)v

ふだんかいてる汗とは ちがいます。
夏にかく汗は 汗腺の汗だけ(体温発散調節のため)です。
遠赤外線ドームで汗をかいて 皮脂腺から
脂肪を分泌することで 身体に侵入してしまういらない物質を排出してくれます!!(゜ロ゜ノ)ノ
アルファ波が多く発生するため 心身ともにリラックスしたねむりにつけるようになります。
デトックス効果で 美肌にも みちびきます

継続することで、痩せやすい身体っくりが可能です

血行がよくなり筋肉やけんが 和らぎ 弛緩されるので ボディーワークとの相乗効果が すばらしいですよ&(^o^)v
ストレッチやヨガ ピラティスを してみてはいかがでしょうか&(*^^*)

遠赤外線ドーム ラ、グラースで お試ししてくださいね&(^_^)/~~






Android携帯からの投稿