えべっさんも終わり  なんでこんなに日たつの 早いんーーーー? | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

ことしは 呉羽神社に 女子3人で 行ってきました。


くまで買って やんや やんや・・


今年の目標を ノートに 赤字で書く・・これが ええらしいです。


具体的に・・完了形で・・・


たとえば  お店の売り上げ 2倍になったーーー!!とか


堂本光一くんに さわれたーーー!!とか(笑)


けたたましい3人が 沈黙で 永遠に続く 今年の夢・・


どんだけあるねん・・


なんだか ワクワク ドキドキアップ


友人のお二人  偶然にも トリーバーチの金色』財布  買ってはりました。


張る財布・・・そうそう 春に財布買うの いいらしいですねえ


新春そうそう まっきんっきんで いきまっしょいニコニコ



グラースのふろく