プレゼントにポーセラーツ♡⁡⁡
⁡娘がとってもなかよくしている幼稚園のお友達へ名入れのペンスタンドをッ💐🦢⁡⁡
⁡⁡



いつも彼女の話ばっかり。♡最初はマークで呼んでいて。🤣名前覚えたら一生懸命お話を聞かせてくれる娘♡

⁡毎日たくさん一緒に遊んだりお話している姿を想像するだけで感謝の気持ちでいっぱい💭💘
⁡⁡
ママにも⁡会う機会があったのでお渡ししたらめっちゃ感動してくれて😭✨そのかわいい親子の姿を見て涙出そうでしたッ🌈⁡(すぐ泣きます。笑)



⁡⁡
⁡なかなかプレゼントは既製品の方が喜んで貰えるかな?って思って作品をプレゼントすることはないのですが、こんなに喜んでくれると嬉しいものですね🧸💕⁡⁡
⁡⁡



⁡今後ともおねがいしますッ❤︎⁡
⁡⁡
⁡ #ポーセラーツ #ポーセラーツプレゼント #ポーセラーツペンスタンド #ペン立て #プレゼント