インストラクターになると自分でポーセラーツを楽しめるのはもちろん、自宅でレッスンや、市区町村の施設やカフェでワークショップができます♡





私はまだ資格を取って2ヶ月弱ですが、ワークショップは40名の方に体験して頂けました♡ポーセラーツは年齢問わずに楽しめるクラフトです!最年少は5歳、最年長は80歳の方*·°たくさんの方にポーセラーツの魅力を知っていただけたのではないかなと思っております😌♡




インストラクターコースは
¥4400 2時間
資格が取れるまで10作品作ります♡
毎回楽しみでどんどん進んでいくことが嬉しかったです♡




ご質問だけでもお気軽にご連絡下さい♡
LINE【@662ubrhs】
(必ず@から入力して下さいませ!)