2児の未就園児を育てるママのサロン♡

La·goonです♡


ポーセラーツとは

白磁に転写紙をシールのように貼り合わせ、電気炉で焼きオリジナルの作品が作れるクラフトなのです♡


10月中旬にポーセラーツのインストラクター転写紙コースを取りに行かせて頂きました♡

何度か通い10作品作ったのですが、とにかく楽しい!!!


大変😭、またこの作業か…などと思うことがなく何をやっても楽しすぎて楽しすぎて毎回あっという間!🤤

ポーセラーツを体験したことがなかった私ですが、ずっとやりたいと思っていてその思いが爆発💣試しに行ってみようかな〜ではなく、「インストラクター取ります!自宅サロンでレッスンしたいです!」と先生のサロンに行かせて頂きました♡


先生がまたとっても優しくて…🤤とにかくポジティブで明るい方で、インストラクターを取れたのでもう終わり?と思うくらいお話させてもらうことが楽しかったです♡


私のサロンでもポーセラーツレッスンを開始致します😊💕


【体験レッスン】

15cm丸皿2枚SET¥3300(追加1枚¥1000)

スープカップ2枚SET¥3800(追加1枚¥1000 )




【大人気プレートレッスン】

29cm×14cmプレート¥4500白磁代·焼成費別途






【フリーレッスン】

2時間転写紙使い放題¥4500白磁代·焼成費別途



まずはこの中から選んで頂きます♡他にもポーセラーツは作れるものが溢れています😊花瓶やカップなど白磁であればなんでも♡こういうものは作れる?というご相談だけでも是非ご連絡下さいませ♪


ご連絡はLINE@662ubrs 又はInstagram@lagoon.musashimurayama までお気軽に😊♡


レッスンは子連れ大歓迎♡

日程はこちら♪下記になくてもご相談下さいませ♡


2022.1

06日

07日🈵

08日

12日🈵

13日🈵

14日

15日

17日

18日🈵

19日🈵

24日

31日