こんにちは♡

La·goonフジノです😊


ワークショップってどんな感じなんだろう?と思いませんか?✨


今回ワークショップに参加してくださった生徒様が、「勇気を出して連絡してよかったです♡」「思っていたよりもスキなものができました♡」と嬉しいお言葉を頂いたので、写真からお伝えさせていただきたいなと思いました🌈










このように感染症対策をして生徒様をお迎えしています♡この準備中に
「準備して出来上がる姿好きなんです!」と言ってくれた方が✨

好きがたくさん溢れるワークショップ♡
とても楽しい想いをさせて頂きました!
ありがとうございました♡


こちらのワークショップは
東大和市ふれあい広場 まちのデザイン室
です😊
不定期に開催致しますのでお好きな日程をご連絡いただいても大丈夫です♡
LINE@ @662ubrhs
Instagram @lagoon.musashimurayama

La·goon[ラグーン]フジノ🌷