こんにちはウインク

前回から二ヶ月前後のお久しぶりとなりましたが、

以前と同じラグーンデリスタッフ中の人です注意

 

なんだかんだでまたここで働いておりますアセアセ

そこそこ前から復帰してますが、アメブロを辞める宣言した手前なので

また筆を取りづらかったのもあります。

 

以前のように毎日とはいかないと思いますが、週2~3日くらいでまた

更新していこうと思いますOK

お仕事関連1:日々の思ったこと9程度の割合ですオーナメント

 

生ビール 日本酒 カクテル シャンパン 赤ワイン 白ワイン トロピカルカクテル リキュール ロックグラス ジュース お茶 栄養ドリンク コーヒー 

 

アメブロ復帰初回ですが、緊急事態中でもありますゲロー

 

皆さんグリコのシステム障害の件は覚えてますか?

プッチンプリンのアレですプリンプリンプリン

 

毎日ヤフーニュースは目を通してるので知ってましたが、

プリンなんて年に1回食うかどうかなので「ふーん真顔」としか思いませんでした。

 

しばらく経って異変に気づきます。

愛飲している小岩井コーヒー牛乳がローソンの棚から消えているのですゲロー

 

 

たまたま売り切れかと様子見してましたが、全然入荷がなくしびれを切らし

店員さんに確認したところ、例のシステム障害の件が絡んでいるとのことガーン

 

念のため障害で入荷見合わせている関連商品をググりましたが、

小岩井コーヒー牛乳は出てきませんでしたゲッソリ

 

しかし急に入荷してる把握済みローソン全店で入荷しないなんて異常事態なので、

やはり関連していると考えております泣

そろそろ限界なので6月中にはまた飲めないと爆発しそうムキームキームキー

アル中やニコチン依存症の気持ちが少しわかります滝汗

 

コンビニに↓画像のペットボトルの小岩井コーヒーがありますが、

これではなく紙パックの500mlのヤツでなければダメなんです笑い泣き

なにがどうとは説明出来ませんが、全然別物と言っていい味わいなんですコーヒー

別に画像のは不味いとかではなく、自分の好みとは違うということです💦

ほどよい甘みと苦みがジャストミートしてくれるのは紙パックVer.しかないニヤニヤ