舎人ライナー沿線添いはあまり歩いたことがなかったので、

片道でどこまでいけるか1時間半ほどかけて歩いてみましたランニングランニングランニング

帰路は電車に決定バス

 

 

なんと猫2匹とレア遭遇ポーン

当然近寄ると逃げられてしまいましたが、なんかいい感じ酔っ払い

 

 

途中で荒川の橋を渡りましたが、暗すぎて画像撮っても映えないので却下ガーン

欄干も腰くらいまでなので、もし腰を持ちあげられたりでもされたら

簡単に川にポイされそうでなんか怖いですゲッソリ眺めは良いんですが💦

 

     

 

自販機の前に凄い邪魔くさい電柱が・・ゲロー

とはいえ周辺の電力を支えているので、重要度的には自販機よりも上か電球

 

西新井大師西駅まで歩きましたが、閑静でいい路線ですねウインク

これ以上進むと終電で帰れなくなりそうなので断念あしあと

 

舎人ライナーは初めて乗りましたが、ゆりかもめ線みたいで楽しい♬

車内の照明をもう少し落としてくれたら景観がよく見えるんだけどな💧