食わず嫌いの野菜嫌いという、どうしようもない食癖持ちゲロー

食べれるけど自ら進んで食いたくないという中途半端な食材もあります骨

日本でなければ栄養失調で死んでいたと思うドクロ

 

 

メロンソーダは飲めるけど本物のメロンはダメとか、

ミートソースパスタパスタは好きなのにトマトはダメとか・・

 

 

 

 

そんな自分の作るカップラーメンはこれラーメン

 

 

葱は混入されたくないので、お湯投入時に茶こしで分断してます。

見られたら「こいつ何を考えてんだ?」とか思われそうチーン

別に葱も混入しても食えるけど、できたら麺とスープだけで食いたいのですガーン

 

 

粉末スープとかやくを分けてあるカップラーメンもあるんであれは助かりますお願い

日清のカップヌードルも好きなんですが、あれはすでに具が混ぜられているんで

そこだけ困っていますガーン

 

老後の心配しなくても、こんな食生活なら60過ぎたらすぐ逝きそう魂