もう1年の1/6が終わるの?早すぎるチーン

でも暖かくなるなら大歓迎スター

そろそろ閑散期も抜けて欲しいところですゲッソリ

寒いとなかなか利用してくれませんからね💦

 

 

問い合わせの電話ならともかく、誤タップによる空着信も悲しみ😢

 

はい、もしもし~ニヒヒ

あーだこーだあーだこーだえー

・・・・・・ゲロー会議中?

 

はい、もしもし~ニヒヒ

ざっざざっざっざっざ足

・・・・・・ゲローポケット内で着信?

 

二つ折り携帯ならこんなこと起きないんですけどねタラー

 

 

 

 

月も変わればソシャゲガチャの更新もあり、また新しい強カードが誕生しますスター

とりあえず回す予定はありませんもやもやまだ見して状況を凝視します目

 

    

 

 

ちなみに私のドリランドTOPの飾りカード可愛くないですか酔っ払いオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫