今日はお店がお休みなので、ブログ更新も軽め。

時間に余裕がある分遠出もしましたが、明日にお預けとしますウインク

 

強風すぎてよく帽子や小物が転がる場面を目撃しましたアセアセ

晴天で気温も普通だったので、風さえなければぽかぽか陽気だったかも・・ゲッソリ

 

 

帰ってきたあと、肌着になんかべっとりしたものがポーン

歩いている途中に件のおできが破裂してました(笑)

おそらく薬が効いたのだと思います予防接種予防接種予防接種

流石に画像は載せませんゲロー

 

 

 

 

 

 

ファミマで見つけたMofusandの🐈スイーツピンクドーナツ

よくLINEスタンプで女の子に送りまくってますニヒヒ