思い出したかのように乾燥機フィルターを確認したら・・

 

 

ふわふわのシフォンケーキのような厚みにポーンガーン

こまめに点検しなければ💦

 

ゴミ以外の何物でもないですが、よく燃えそうなんで

キャンプが趣味なら火起こしの種火にくらいなら使えそう炎

 

 

 

 オッドアイ猫ニャイト・オブ・ザ・リビングキャットオッドアイ猫

今日のトレンドワードに、購入している漫画がアニメ化との朗報ニヒヒ

 

 

 

自分の購入がアニメ化の一助になって良かった笑い

なんだろうね。この感情はコーヒー

 

え?私はその面白さにとっくに気づいてましたが何か?(笑)みたいな笑い泣き

ディストピア系か猫系どちらかが好きならおすすめしますグッ

自分はどちらも好物だったので2倍美味しいスター