かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アメブロのネタに初乗っかりですニヒヒ
※別にネタ切れではない(笑)
 
名前はともかく、苗字は選べないのである意味では人生での初ガチャの1つ笑い
2文字系が約9割らしいので、1文字・3文字・4文字はレア枠という事ですねウインク
 
個人的には自分もレア枠で親類以外で同苗字に出会った事がないので、
もし会うことがあれば真っ先に親類を疑うでしょう左差しポーン
2文字の中でもレア・超レアはあるでしょうけど・・
 
なので予約を取る際は高確率で聞き返されたりするので、
歯医者や公的機関でなければ伝わりやすい偽名を使用もしますスマホ
 
このお仕事も予約では田中・佐藤・高橋系がとても多いです。
偽名なのか本名なのかはわかりませんがデレデレ
 
珍しい苗字であっても、ただ知識として知っているだけか、
実際にその苗字の人に出会った事があるかどうかで全然違ってきますが、
昔のバイト先で「長(ちょう)」「蓬莱(ほうらい)」姓に会った事があります気づき
しかも同じ職場でどちらも女性でした💦めちゃくちゃ縁起よさそう笑い
さすがにその苗字にはレア度では勝てんゲロー