30年近く前のゲームに今更ネタバレも何もないですが、一応注意目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ版新品購入して1ヵ月以上経過してますが、

定期的にコツコツと積み重ね無事クリア達成しましたグッウインク

 

人形から離れたジーノが、みんなの頭にチョンチョンと触れて去っていくのが

最高にエモかった笑い泣きあとクッパさまのツンデレ笑

 

 

 

しっかし本当におっさんになると集中力がなくなるな魂

小学生の頃、休日は朝6時にスーパーファミコンの電源を入れて

12時間ぶっ続けで集中してプレイしてたとか自分でも信じられなくなるガーン

 

あのころは友人の家に3~4人集まってワイワイが普通でしたが、

今は顔もしらないゲーム限定の友人とネットワークプレイが普通なのか?

 

自分もPS3で初めてネット上で対戦・協力できた時はスゲー感動したので、

別にどっちの方が良いとかはないんじゃないかなと思いますPC

ただ、ああこれでゲーセンの時代は終わったなとは感じましたが泣

※ゲーセンバイトしてた経験もあり。