お店の宣伝

今日は出勤初日の新人さんが出ております。

最安10000円~でご自宅出張も承ります🚙

何卒宜しくお願い致しますお願いゲッソリ

合言葉「新人割」

ご予約はラグーンデリまで💦

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

今回は谷中での夜散歩ですランニング

色々興味深く、横道に逸れると迷路にも似た入り組んだ路地になります。

家と家の隙間に、猫の額ほどのミニ神社があったりするのもオドロキですポーン

 

 

撮影していいものか迷いましたが、今のところは体調に変化はありませんウインク

 

 

恐ろしく精巧な猫人形。俺でなきゃ見逃しちゃうねニヤニヤ

 

 

住居なのかお店の入り口なのか、外観からではうかがい知れない・・はてなマーク

 

 

船コンセプトのオシャレインテリア笑い

 

 

付近が寺社仏閣だらけなので、こんな武具も違和感なく溶け込んでます。

 

 

住宅地に猫最強ランキングが発表されてました!!笑い

やはり知名度が高い「招き猫」「化け猫」の2強みたいですねオッドアイ猫あしあと