本業のデリヘルですが、ここにきて面接ラッシュの確変ニヤニヤ

在籍が増えない限りお店の発展もないので、大変有難いことですお願い

 

この流れで新人の画像だったり紹介もしたいところですが、

記事が削除される可能性もあるので詳しいことは

公式ホームページまでお越しいただければ幸いです電球

 

以前削除された記事があり、その時の内容もよく思い出せないのですが、

たぶんR18的な内容だったかもしれません💦

どの程度ならOKなのかのボーダーも不明なので念のためゲッソリ

大したことがなくても、やはり削除は悲しいので笑い泣きガーン

 

 

 

 

そんなわけで〆は「探検ドリランド」で(笑)

数日前に盗賊団イベントが終了し、結果は8000位くらい。

最初はモチベーションもあったんですが、

強力なイベント特攻カードがなければ突破不可能な壁にぶち当たり、

次第にエンジョイモードで流してましたチーン

 

当たり前ですが、上位は課金勢にしか許されない領域なのか・・・泣

 

まだまだそこそこイベント走るプレイヤーが全国1万人前後いるみたいなので、

まだしばらくドリランドも安泰ですねゲーム