iPhone・スマホがこれだけ普及してれば漫画アプリ

インストールされている人も大勢いると思います。

 

ほとんどのアプリでは広告を視聴して毎日漫画が読めるポイントを

貯めれるシステムがありますが、改善点を申し上げたい真顔キリッ

 

 

30秒~ほど広告視聴したのち、左上か右上に

「見終わったよOKもうポイントGETできるよ完了という×印がでますが、

これが小さすぎます。

 

おかげで誤タップして広告先に飛んでしまったりしてストレスで死にそうですゲローガーン

ITには詳しくないですが、おそらくは技術的には十分可能なはず(断言)

ちなみに自分は広告先のアプリをインストしたり遊んだことはありませんキョロキョロ

 

またさらに別の不満点もあり、画像のようにすでにポイントが取得できる×

表示されているにもかかわらず、下のタイムバーでは

「まだ時間は達成していませんよ?」的な誤認をさせるやり方に

日本の未来を憂わずにはいられませんムキー

 

 

しかし漫画が無料で読めるのはこのスポンサーの方々がいてこそなので、

あまり強く抗議はできません滝汗

 

自分がインストしている漫画アプリは

マンガワン・マガポケ・ジャンプ+・マンガPark・COMIC FUZ・サイコミ・

コミックDAYS・マンガBANG・マンガUP!と見返すとけっこう入れてますねニヤニヤ