世間的にも自分的にもおっさんという年齢なので、

もう若さで誤魔化せていたものができなくなってきました。

 

もう若くないと実感するタイミングは人それぞれですが、自分は遠くにある低料金の自販機に行くより、目の前の定価自販機で飲料を購入した時でした。

3分も歩けば110円で缶コーヒーが買えるのに、

目前にある自販機で140円で買ったのです札束

 

傍から見たらなんてことないただおっさんが自販機でコーヒー買っただけの

事象ですが、もうこの身体は知らず知らずのうちにおっさんに

切り替わっているんだと中々にショックでしたチーン

 

今まで「時間<お金」だったのが「時間>お金」なんだと自覚したんですねガーン

 

他にも本を買ってもすぐ読まずに何週間も経過したり、

ポテトチップを食べずに何日もテーブルの上に放置したりとか・・・。

昔はポテチなんか買ったその日に全部平らげてましたナイフとフォーク

 

未読のまま本棚で忘れられ、また購入されたゴブリンスレイヤー12巻(笑)