付録っっ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

おはようございます🙌💓


我孫子市天王台にある美容室
ラグーナヘア&スパの松原です🐷💓


気温の上がり下がりで体調崩されていませんか?

私は、、、喉がまたやられてしまいました、、。

つば飲み込むだけで激痛。…ガーンガーン



この間声が出なくなったときの症状と同じなので、、怖いですえーん




お客様に教えてもらった
「龍角散ダイレクト」と
「ルルのどスプレー」で、
乗り越える予定です!(笑)


どちらもオススメです🐷💓
試し済みです!!!(笑)










この間の月曜日に、本屋さんで幼児雑誌を見ていると、、
可愛い付録つきの雑誌を発見!!




アンパンマンのパン屋さん🙌💓




紙ではなく、スポンジとチンと音の鳴るレンジのおもちゃ!

しっかりしていて、クオリティが高く
感動してしまいましたっ‼








アンパンマンが大大大好きな次男は
ずーーーーーーっと遊んでいます(笑)


見立て遊びがとっっても上手になって
成長を感じています‼ラブラブ




小さなお子さまやお孫さんが居るかた
オススメですよ🙆💕


以上❗松原がお伝えいたしました✨