完成しました! | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

我孫子市天王台駅前にある美容室ラグーナヘアーのよっしーこと吉村です、おはようございます😃



ラグーナから皆さまにお届けしているニュースレターの最新版が完成しました!
{39E77242-ECB9-4862-B0C0-43AF65E9350C}




近日中に皆さまのお手元にお届け出来ると思いますので楽しみにしていて下さいませ〜。






そしてまた花粉症の時期なりましたね…。
毎日朝鼻がズルズルとしていてとっても辛いですが、花粉症の皆さま!
一緒にゴールデンウィークぐらいまでこの花粉症と共に闘っていきませう〜。




ニュースレターお楽しみに!



よっしーでしたm(._.)m