頑張ってます☆ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 


おはようございます♪
我孫子市天王台の美容室

ラグーナヘア&スパのトモプーです(^O^)


気温差が激しいですね!
体調は大丈夫ですか?
風邪をひかれてる方も多いようですので、皆様もお気をつけください(*^^*)

美味しい物を食べて、良い睡眠をたっぷり取りましょう((o(^∇^)o))


秋の味覚も楽しみましょうね♪




今日は朝練を頑張るスタッフの紹介です!


シャンプー練習の秋本☆
毎朝やっています!
皆様に気持ちいいシャンプーをご提供出来るように!





この日はヨッシーが練習台です。

勿論終わった後に、良かった所・ダメだった所の話があります!

イイ手をしているので、早く上達できるといいですね♪






お笑い担当の美和ちゃん






真剣な顔です☆






撮られてると分かると







ポーズをとってくれます(笑)


そんな美和ちゃんをスルーするお姉さんな彩那ちゃん♪




頑張って練習しておりますので、応援宜しくお願い致します\(^o^)/



それでは、今日はも素敵な1日を~♪
又来週までごきげんよう(*^▽^)/★*☆♪