ハワイ5日目。
 
この日は早起きして楽しみにしていたワイキキビーチでのサーフィン!!
 
ホテルからほど近い場所にあるモックというサーフショップでボードをレンタルしました。
 
1時間7ドルくらいだったかな?
割とリーズナブルです♫
{2E558A15-349D-40A4-ACFD-681FD495161A}
綺麗な海〜!!
レズサーファー(笑)のみんなもテンション上がってます😍
{51446F7F-6F6A-4AC3-84BA-6F8B767D08BC}
{52F13877-D347-4557-A8EE-EED8A1F7F890}
この日は波が穏やかで、あんまり波に乗レズでしたが(^^;;
ハワイの街並みを見ながら、この綺麗な海に浮いてるだけでも幸せです☺️
 
{E75DE8BA-D5BF-48D4-9BDD-C404C9174489}

さなちゃんも楽しそう☺️
2時間くらいサーフィンを楽しみ、ホテルへ戻りました。
 
この日でアストンワイキキビーチホテルとはお別れです。
チェックアウトを済ませ、今回のハネムーンのメインホテル、ハレクラニへ向かいます♫
 
憧れのハレクラニ。
 
いつか結婚式を挙げるならハネムーンはハワイのハレクラニでと、密かに想い続けていました(笑)
 
その夢を叶えてくれたさなちゃんに感謝です🙇‍♀️✨
 
気持ちが高ぶり過ぎて、チェックインの時間よりだいぶ早めに到着してしまいました😂👍
{5C43A05E-BAA2-4834-AC70-E50E08E7A9FA}
フロントでは日本人の方が対応してくれました。
さすがは一流ホテル。
『お部屋の準備が出来るまでこちらでお待ちください』と通された待合ルームも高級感があります。
{84ADE1D9-0573-40AF-80E1-FF9D9C110000}
シャワーも付いてるし、パソコンもプリンターもあります。もちろん飲み物もフリー。
 
ちょうどコーヒーを飲み終わった頃にスタッフの方が呼びに来てくれました。
 
いよいよお部屋へ向かいます♫
{AD1F7097-A62D-440B-8363-74C9B42F7AEE}
{A928D66C-8654-4D19-B16E-94021DD5EF79}
青い海が一望できる素敵なお部屋です!
{95A6E7EF-37EA-4DED-9627-CFF5E3529E41}
テーブルにはウェルカムフルーツとクッキーが置いてありました。
このパパイヤがすごく美味しかった〜😍
{32FA84DB-F168-49B6-B68A-A3EDA381D249}
ラナイからの眺め、最高です〜!!😍
 
今回、ハネムーンということで、ハワイ滞在10日間のうち2泊だけこちらのホテルを予約しました。
 
本当はずっとここに泊まってたかったけど、高級過ぎて泊まレズ😂
お財布事情を考慮して2泊3日の宿泊となりました。
 
その代わりオーシャンフロントビューのお部屋にアップグレード✨👍
 
大きな声では言えませんが(書いてるけど笑)、一泊8万円くらいのお部屋です。
 
ちょっと高いけど、2人きりでのんびり過ごそうと決めた3日間、そしてハネムーンを満喫するのには最高の場所です✨
{0199118D-0EB7-45AE-9C4E-8FEF80EC2D32}
ガーデンも手入れが行き届いています。
 
さっそく敷地内にあるプールへ♫
{C219A20B-FEB4-446F-87CA-8366224173AD}
ビーチベッドに横になると、スタッフの方がすぐにタオルやお水やフルーツなどを持ってきてくれます。
至れり尽くせりのサービス~😍
 
海へもそのまま出られます。
ホテルの前は綺麗なビーチです。
{C043AE9A-D7DF-47A8-A3AC-F7873140D27C}
ウミガメがすぐ近くを泳いでいました♫
癒されますね〜☺️
{B4606490-7E08-4C66-BA21-360B9EED18A2}
ハレクラニで過ごす時間は優雅で安らかで夢のようでした。
さなちゃん、わがままを聞いてくれてありがとう🙇‍♀️✨
 

さて、プールとビーチを満喫した後は、お待ちかねのディナータイムですー!!
 
 
 
続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ