南房総旅行1日目。

先日の二年半記念日に千葉の南房総に旅行へ行ってきました~!!

南房総はサーフィンで何度か行ったことはありますが、ゆっくり旅行するのは初めての場所です。

ふむふむ。。。

調べてみると、こんな面白そうなイベントがあるではないか!

港海鮮焼き・・・なんとも素晴らしい響きですね(笑)

朝ごはんはこれに決定でーす!(・∀・)/

私は仕事後の出発だったので、この日もさなちゃん運転手の横で爆睡させて頂きました(^^;;

いつもすんません(^^;;

そして不思議と到着五分前にバチッと目が覚めました!

腹時計のすごいこと(笑)

朝10時頃の到着でした。

三連休ということもあり、なかなかの賑わいです🎵

{53CFFCE4-0FD7-412E-87C0-0098DDA46DAA}

市場内で好きな魚介類を買い、その場でBBQスタイルでいただけます。

しかもBBQ料金は50円と激安です!!
ありがたや~!!

{BB4DFED8-F553-4BBC-8CF7-BC71071AA36A}

アワビ、ホタテ、ハマグリ、脂ののった白身魚などを購入しました〜!

この動画は閲覧注意です(笑)
アワビの踊り焼きです。

{0DB0ADA1-042B-4F04-8DFC-88D54AB3C0EE}

フォトジェニックな写真が撮りたくて、伊勢海老は他の人が焼いてのやつを撮らせてもらいました(ネダバレ!笑)

朝から海鮮を贅沢にいただきお腹いっぱい〜(´∀`*)

そして食後は海をお散歩 〜♪

サーファーがたくさんいました!

{BF050276-8398-42B5-B150-673D447F7C2C}

南房総までいくと海の透明度も高くて綺麗です。
次はサーフィンしに行きたいなー!

砂浜が大好きなラム君も大はしゃぎ〜😍

{9A248CF5-1CEE-44F0-83D7-C4384A2DB393}

{A4BAB4B7-324B-4994-A955-7C6B9738F2E6}

{FB51B4B7-9794-4C9A-BE4F-0B0EA0ED1152}

そのままブラブラと海沿いをドライブです。

{7E716D71-AF31-476D-8FCD-584EC125882E}

南房総の道の駅に立ち寄り 、しばし休憩。

さなちゃんはアイスコーヒー、私はソフトクリーム。

{F7FF1F19-3A2E-4008-B431-38F054DFBD9C}

ここのキャラメルソフトクリームがめっちゃ美味しいんですー!(*ノ´∀`*)ノ♡

さなちゃーん!これマジ美味いよー!!
一口食べるー?!?(*゚▽゚*)

{13FEFB5B-9CE1-480A-BF9F-044FB3726E03}

と、はしゃいでたらソフトクリームを落としてしまいました…∑(゚Д゚)

あー。。。(´;ω;`)

すると、落ち込んでる私の顔色をうかがい、彼女がもう一個ソフトクリームを買ってくれました。

・・・優しい彼女で本当良かった。危うく不機嫌になるところでした😂(←子どもか!笑)

そんなこんなでドライブ再開でーす!

お次は細い山道を降りていったところにポツンとある小さなビーチに寄ってみました。

人がほとんどいない穴場スポットです。

{317B16BE-F0A8-4C64-80D2-DA81A54909A0}

今すぐにでも飛び込みたい!😍

シュノーケリングも出来そうな透明度!!

{C53036FB-0F10-4E6D-BC48-CCEDB9D599C5}

暖かくなったらここで海水浴しながらBBQとかやりたいなー!(*^^*)

今回の旅行は特に内容を決めず、その場その場で思いつくままに過ごしていこうという旅行にしました。

いつも予定を朝から晩までガッツリ入れちゃうので、たまにはこういう時間もゆっくり出来て良いですね♪

この後、ホテルにチェックインして、夕御飯でーす(*^^*)

次回に続きまーす!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階

03-3226-3272

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆