1月の三連休に行った北海道旅行についての記事をアップしていきまーす(*^^*)
 
1日目はスノーボードへ!!
 
空港近くでレンタカーを借りてそのまま出発でーす☆
 
 
{50947B1D-97EB-44A6-85E1-15E37039EC79}
ひゃ~っ!!でっかいど~っ!!!(古)

初日は夕張マウントレースイっていうゲレンデへ。 

初めて行ったけど、めっちゃ空いてて穴場です🎵


初日から好天に恵まれテンション上がります~!!(^^)/

 
{EBA1CD1D-0B77-479E-B86A-A51FBC5394B6}

 

コンディションも良くて、すごく楽しめたんだけど・・・

 

一つだけ怖かったのは、路面が想像以上に凍結してたこと。

 特に帰りはスケートリンクのようなアイスバーン。

信号待ちで車が止まらず前の車に衝突しそうになり、久しぶりに背筋が凍りつきました(;´・ω・)

 

危機一髪、路肩へ乗りあげ何とか事なきを得ましたが・・・恐るべし雪国!!(;´・ω・)

 

札幌に戻ってからは、夕ご飯へ~♡

やっぱりこれいっちゃうよね!!(*^^*)

 

{5E24372B-9F49-46D8-AB23-6FBA511FF5B4}

 

 

{EB7F764D-D1E6-4E25-A9CA-6B0F8D553956}

 

 

{56B0C6C0-7DCF-4F0B-A2B3-6F39AE228499}

 

 
ラム肉とビールを2、3杯ほど流し込み、身体中にジンギスカンの煙臭をまといながら…次のお店へGO~!!(←迷惑!笑)

 

札幌に来たらここへは必ず寄ります☆

すすきのビアンバーorbさん!

 

{62E1D9E9-5F0B-4901-8F83-D9FF645A2DFB}
三連休の真ん中ということもあり、道産子レズ(笑)の方々で賑わってましたよ~!

みんな親切で優しくて楽しかったなぁ~(^^♪
こちらのモヒートが美味しくて何倍もお代わりしちゃいました♪
 
〆にラーメンかお寿司を食べたいなーってことで、orbの方々に教えてもらったお店へ。

 

{7F0FF686-BAEB-411B-8B84-7974BBD1637B}

 

 

{75409374-B1E6-47C7-8BD3-BD34C977BD9C}

立ち食いのお寿司屋さんです!
サクッとお寿司を食べたいときにこういうお店があると良いですよね(^^♪
 
このままホテルへ帰ろうかと思いましたが・・・・・
 
やっぱり我慢できず(笑)

 

{721E3841-0677-4231-8CC4-26EF4B808538}

  

{48800936-BE89-4EAA-A51C-621BEA54E7AD}

 

 
なんと〆が2回!(笑)
完全に食べ過ぎですね(;・∀・)
 
 
2日目に続きまーす!
 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村