昨日宣言した通り、ブログ更新を再開しまーす!
 
下書き保存になっていたブログがめっちゃ溜まっているので順次アップ・・・。
ってなわけで、今さら感満載ですが去年の記事からになります(笑)
 
まずは去年のクリスマスのお話。
 
もうかなり昔のことに感じますが、去年のクリスマスは三連休でしたね☆
 
私は金土と仕事だったのでお休みは25日の日曜日だけでしたが、それでも会社員の彼女とクリスマス当日に休みが被るのは嬉しいこと。
 
まずはイヴイヴの23日。
ランチ&映画デートに行ってきました♪
 
彼女が予約してくれたフレンチレストラン。
 
{F60FB03A-B2CE-4BEB-9CD3-F11AF82DF33B}
 
このソースが美味しくて美味しくて・・・。
写真に写ってるパンを3皿も食べちゃいました(食べ過ぎ!笑)
 
{E9CFD151-D56A-4432-8BA6-9114DF30427B}
 
前菜からデザートまでとっても美味しく頂きました❤︎
 
その後、映画「ハンズ・オブ・ラヴ  手のひらの勇気」を観に有楽町へ。
 
{E628AD94-4A1B-49A9-A9A8-473BAE1F462F}

 
ずっと観たかった映画です。
 
本当に観れて良かった!!
彼女と号泣しました。
 
私はこの後仕事だったので目が腫れないよう必死で泣くのを我慢しましたが…全然ダメでした(T . T)
 
こっち系の映画は去年のキャロルも含め色々観てきましたが、今まで観た中で一番良かったです。まだ観てない方はぜひ観て欲しい作品です。
 
 
映画の後は新宿に戻り、いつも通りにLAGOONを営業して、お店終わりに彼女と居酒屋へ〜
 
昼夜逆転生活の私たちは普段なかなか2人でゆっくり飲む時間がないので、深夜の居酒屋デートさえもテンション上がります♫
 
けっきょく盛り上がって朝まで飲んじゃって・・・・家帰って即爆睡。
もうクリスマスとか、ロマンチックとか、関係なくなっちゃってるしね(笑)
 
そうなると、24日は安定の二日酔いで起きあがレズ(笑)
クリスマスイブなのに家でゴロゴロして過ごし、夜からはまた仕事へ。
 
25日は神楽坂のイタリアンレストランへディナーを予約しました。
 
神楽坂って大人な街って感じがして良いですよね~
まだまだ未開拓エリアなので、街並み見ながら歩いているだけで楽しめます。
 
前々から気になっていたお店です。
クリスマス当日ということもあり2か月前から予約しました☆
 
{A8753F42-ED96-4D52-B09A-EFCAA5B8C9C8}
メニューもクリスマス仕様で可愛い♡
 

{43CB07B3-BD55-4C25-A35B-6514C63398CE}

 

 

{EDAD9B38-D204-4EA1-9D07-AF3EA042A949}

 

 

これが可愛くてテンション上がった~(^O^)

 

↓ ↓

{95ED732B-557B-41C2-A2DA-E87247F63505}

 

{15FF9B80-300A-4CD3-A712-5595FEDA3C13}

 

写真撮り忘れたけど、この他に大きなマルゲリータのピザも付いてきました。
おしゃれなお店っていつも量が少なくて物足りなかったけど(笑)、ここは大満足でした
 

メインのお肉も柔らかくてすごく美味しかった!!

 

{8A383D10-696D-4FC9-A466-03FB47126B0D}

 

デザートまでクリスマス仕様で嬉しいですね~(^^♪

 

{525A093C-827A-4587-BFCE-59B0556CE46E}

 

素敵な空間で、美味しい料理とお酒を頂き、大満足のはずなのに・・・・・

 

 

〆にもう一軒大衆居酒屋に寄っちゃう私たち(笑)

 

こってり系のディナーだったので、さっぱりした漬物が食べたくなっっちゃったみたいです(;´∀`)

 

{C7005B10-4558-4A21-8324-D120DC6DAB4A}

 

おしゃれなレストランも良いけど、こういうお店が一番落ち着きますね(笑)

 

 そして嬉しかった彼女からのプレゼント。

子どもの頃、お菓子の長靴が大好きだった話をしたら買って来てくれました。

さなサンタ、ありがとう(*´艸`)

{9470C366-9BF5-4B9C-B884-C5F11CA90DC8}

以上、備忘録的なブログでした。

 

 

では、また~!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 
 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村