こんにちは!!

 

忘年会シーズンになりましたね♪

皆さんの肝臓はいかがお過ごしでしょうか?笑

 

先日、私も仲良しL友達12人でコストコ縛りの忘年会をやりました~♪

 

みんなでコストコに買い物に行って、そこで買ったフードで飲み食いするという、言っちゃえば女子力のあまり高くない忘年会でーす(笑)

 

まずはお昼頃集合してコストコでお昼ごはん~☆

コストコとかIKEAのフードコートって安くて美味しくて大好きです(^^♪

 

IMG_4302.JPG

 

みんなでわいわい買い物🎵

楽しいなぁ(*^^*)

 

IMG_4303.JPG

 

買い物の後は、新宿三丁目にある友達のお店へ移動して、いよいよ忘年会の始まりでーす!!

 

 

IMG_4300.JPG

 

IMG_4298.JPG

 

コストコは大人数でパーティするときにピッタリ☆

 

こんな大きなお肉も買いました!キロ単位のお肉です(笑)

 

IMG_4142.JPG

 

IMG_4305.JPG

みんなの料理人Y子氏が腕を振るって・・・・

 

ステーキとローストビーフを作ってくれました~♡(*^^*)

どちらも絶品でーす!!

IMG_4145.JPG

IMG_4152.JPG

ローストビーフとかちゃちゃっと作っちゃうところが本当すごいですよね!

海老と菜っ葉の炒め物も美味しかった~!

IMG_4149.JPG

 

この日は忘年会と見せかけて、友達のバースデーもサプライズで企画していました。

 

このコストコのこのケーキ、一度買ってみたかったんだよなぁ(^^)

 

この日のメンバーも全員もれなくレズですからね!

もちろんレインボーの飾りつけに決定~!(笑)

 

IMG_4199.JPG

 

お店のトイレに隠しておいた色紙にバレない様に順番でメッセージを書きに行って、ケーキとプレゼントと一緒に渡しました~(^^)/

レオさん、おめでとう~!!!

 

IMG_4299.JPG

 

そんでもって・・・・

こんな大きなケーキが目の前にあったら・・・・

 

やっぱりこれやるか(笑)

 

IMG_4180.JPG

ドーーーーン!!!!

IMG_4306.JPG

ピエロみたい!(笑)

 

もちろん、この後ケーキは美味しくいただきましたよ~(^o^;)

 

IMG_4304.JPG

 

この日も涙が出るくらい笑いました!

 

大好きなメンバー。

いつも楽しい時間をありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

2016年も残りわずか。楽しみましょう~♪

 

 

ではまた!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村