誕生日旅行①、②からの続きになります♪

 

誕生日旅行3日目は・・・・

 

ディズニーランドに連れてきてもらいましたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_4048.JPG

 

彼女と付き合って二年半になりますが、二人でディズニーランドに行くは初めてです。

 

誕生日旅行3日目も嬉しいサプライズ~(^ε^)♪

 

 

ラッキーなことに天気も快晴~!

日中はとても暖かくディズニー日和。

 

しかも平日なのでとっても空いています☆

パレードも間近で見れるし、あまり並ばずにアトラクションにも乗れました🎵

 

クリスマスムード全開のディズニーランド(*^^*)

ロマンチックですね~♡

 

 

スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、スターツアーズ、カリブの海賊、カヌー、スティッチ、シンデレラ城、モンスターズインクなどなど・・・けっこうがんばりましたよ~!!

 

 

しかーし!!

日中の天候とは打って変わって、夕方頃から風が強くなり極寒・・・。

 

エレクトリカルパレードも花火も強風で中止という状況に。

 

もう帰りたいくらい寒くて・・・我慢大会のようでした(;´Д`)笑

 

 

でも、最後に見たプロジェクションマッピングは感動的でした!

 

二時間近く震えながら並んで、最前列をGETした甲斐があったわぁ~(´;ω;`)

 

 

数年ぶりのディズニーランドでしたが、やっぱり夢の国だなぁ~としみじみ。。。

楽しかったし、また行きたいな~(*^^*)

 

まさかのレズのお姉さんと偶然会ったり、

途中めずらしく喧嘩したり、

寒くてお互い無言の一時間を過ごしたり(笑)

 

今回のディズニーランドでも思い出がたくさん作れました(^^♪

 

 

次はディズニーシーをおねだりしよう(笑)

 

 

では、また~!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村