誕生日旅行に行ってきました!①からの続きでーす!!

 

まずは朝ごはん!

 

IMG_4254.JPG

 

旅館の朝ごはんってなんでこんなに美味しいんだろう。

朝からご飯3杯もお代わりしちゃいました(笑)

いつも旅行行くとこうなるけど、食べた後苦しくて苦しくて。。。

食後はベッドからしばらく動けませんでした。

 

 

チェックアウトした後に向かった先は・・・・

 

日光東照宮でーす!!

 

IMG_4005.JPG

 

 

 

ここに到着するまで全然知りませんでしたが、日光東照宮は平成の大修理中だったようです。

修学旅行で見たあの陽明門は工事用シートで覆われていたし、「見ざる聞かざる言わざる」の彫刻もプリントの写真が代わりに貼られていました(^^;

 

これでは写真は撮レズ・・・。

 

ちょっと残念だったけど、天気が良くて空気も美味しくて気持ちよかった~♪

たくさん歩いたし、とにかく階段をひたすら上りました。

 

 

そして、次に向かった先は・・・・

 

IMG_4014.JPG

↑横かよ!笑

 

IMG_4255.JPG

 

華厳の滝でーす!

やはりすごい迫力です!!!

小学校の修学旅行以来に行きました♪

 

懐かしいような、初めて見るような不思議な感覚でした。

 

IMG_4015.JPG

↑またまた横かよシリーズ

 

華厳の滝の入り口のお店で売っていたすいとんを食べて。

 

お次は、戦場ヶ原へ向かいました~♪

 

IMG_4029.JPG

 

IMG_4256.JPG

湿原の中をハイキング~♪

ここも最高に気持ちよかった!体の中の毒素が抜けていく感じ🎵

 

そしてまた別の滝を見に行って。

歩いて上って下って上って。良い運動にもなりました。

 

しかも、今回車でいろは坂を何往復もしたので、前まであやふやだった「いろはにほへと・・・」を完全にマスターしましたよ!(←何自慢?笑)

 

 

そんなわけで、誕生日旅行2日目は文化的?で健康的な日になりました~(^O^)

 

 

誕生日旅行3日目に続きまーす(^^)/

 

ではまた~!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 
 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村