先日の私AKIのバースデーにご来店いただいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

おかげさまで大盛況でパーティーを終わらせることが出来ました。

 

IMG_3825.JPG

 

たくさんのお祝いをいただき感謝の気持ちで一杯です!!

 

それでは、誕生日パーティ当日の様子と頂いたプレゼントの写真をアップしていきたい思いま~す♪(・∀・)

 

 

まずはこちら!!

IMG_3786.JPG

 

linecamera_shareimage.jpg

 

いつもお世話になっている仲良し友達のTAMAMIちゃんから、とっても立派なスタンド花を贈っていただきました~♡

サプライズだったので感激~!!(iДi)

 

IMG_3754.JPG

↑お花出してもらったのに、肩なんか組んじゃってなんだか偉そうな私・・・(;・∀・)笑

 

そして、皆さんからいただいたプレゼントです(^^♪

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

手作りのストラップや、花束、お菓子、腕時計、観葉植物や、フレグランス、ウコンの力(笑)、リステリン(笑)、エコ湯たんぽ、つくだ煮、マフラー、手袋、缶詰盛り合わせなどなど・・・・。

 

この他にもたくさんの乾杯ドリンクやシャンパンをごちそうになりました!!

 

IMG_3857.JPG

 

linecamera_shareimage.jpg

 

ちょっと見ずらいけど、くす玉のサプライズも~(^^♪

嬉しかったなぁ(*^^*)

 

linecamera_shareimage.jpg

IMG_3856.JPG

はるばる遠方からお祝いに駆けつけてくれた方や、久しぶりにお顔を見せに来てくれた方、当日は来れないからと前後でお祝いをしてくれた方、週末の忙しい時間帯にお祝いに来てくれた同業のママさん方、そしていつもLAGOONを応援してくれている皆様、おかげさまで幸せな誕生日を迎えることができました!!

 

本当にありがとうございました!!

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

35歳もがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 
新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村