皆さん、こんにちは~!!

 

今日は極寒ですね。。。

11月なのに雪が降るなんて、珍しくてびっくりしました!!

 

昨日のうちにタイヤ交換しておいてよかった~(^^;

おかげで雪の中、会社へ出勤するさなちゃんを車で送ってあげられました。

 

ワイルド過ぎる彼女は雪降ってても 「時間ないから自転車で行く!」 なんていうので(笑)

 

さて、先週の日曜日は仲良しSさんのお家でバルコニーBBQしてきました♪

 

この日はとっても暖かく、最高のBBQ日和~!!

つい数日前のことなのに、今日との気温差20度とか信じられない(°д°;)

 

夏の花火大会以来のご訪問です。

広いバルコニーからの景色は絶景🎵

相変わらず素敵なお家です♡

IMG_3692.JPG

 

BBQ奉行のさなちゃん。

この日は好評のカラコンを装着しての登場です!

 

IMG_3648.JPG

 

さなちゃんの手際がほんと良くて、あっという間に準備完了!

 

↓みんなで「おぉ~っ・・・」と感心している写真(笑)

IMG_3694.JPG

 

先日のタイヤ交換といい、BBQの火おこしといい、こういうところはお父さんみたいで安心します(笑)

 

BBQでは超贅沢な神戸牛やタラバガニまでご用意いただきました!

 

IMG_3644.JPG

 

う、う、うめぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!

──・゚・(。>д<。)・゚・──!!

 

IMG_3693.JPG

 

たくさん食べたBBQの中でも特に美味しかったのがこれ!

〆に出てきたお好み焼♡

 

IMG_3695.JPG

 

Sさん特製の粉をほとんど使わない、山芋がたっぷり入ったお好み焼きです。

ふわふわ、もちもちの絶品で、焼いても焼いても一瞬でなくなる美味しさでした!!

私の中のベストオブお好み焼きに認定でーす(*´ω`*)

 

 

バルコニーBBQ第二弾も、楽しくて、美味しくて、素敵な時間をごちそうさまでした~♡

 

最後に、全く予想していなかったけど、みんなからサプライズでちょっと早めの誕生日のお祝いをしていただきました。

 

IMG_3691.JPG

 

いつの間にかケーキまでご用意いただいて(iДi)

こういうのって嬉しいですよね~(iДi)

 

ここ最近、個人的なことで、辛いことや悲しいこともあったけど、周りの人に恵まれてとても幸せな気持ちになれました。

みんな、ありがとう!!

 

自分のことを大事にしてくれる人を、私もちゃんと大事にしていきたいな、と心から思った一日でした(*^.^*)

 

 

と、良い話風で終わるところですが・・・

 

 

誕生日つながりで、最後にお知らせだけさせてくだーーい(笑)

 

今週末、26日(土)は、私AKIのバースデーです。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています(^^♪

 

→AKI バースデーパーティのお知らせ

 

当日行けないよ~!って方、お祝いはいつでもお待ちしていますよ!(笑)

パーティといっても料金システムなど通常通りですので、どなたもお気軽にお越しくださいね♪

 

ではまた!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村