まだ終わらないのかぁ~ってくらい引っ張っちゃってるシルバーウィークに行った沖縄旅行のブログです。
 
今回でようやく最終回!!(・∀・)
 
前回記事はこちらからどうぞ♪
 
 
 
沖縄旅行5日目!
翌日早朝に東京に帰るので、この日が沖縄を満喫できる最終の日です。
 
早起きして、しっかり朝食をとった後は、伊計島へ向かいまーす!!
 
伊計島の一番奥のほうにある大泊というこじんまりしたビーチ。
こちらで沖縄旅行最後のシュノーケリングを楽しみます(^^♪
 
お決まりのオリオンビールも忘れずに。
 
IMG_2960.JPG
 
 
FullSizeRender.jpg

 

ここは穴場スポットらしく、ほとんど人がいません。

 

天気は曇り、海に入るには少し肌寒い気候でしたが、最後の海だし!!(>_<)

 

入らなきゃもったいない!ってことで・・・・。

 

覚悟を決めて、歯を食いしばって、入水~(>_<)!!(←そこまで?笑)

 

中はとっても澄んでいて、透明度抜群!!

魚もたくさんいました!

 

IMG_2966.JPG

 

てか、多すぎなくらいいるし(笑)

泳いでると普通に顔にぶつかるレベルです(;´∀`)

 

寒さを忘れるほど夢中になり、気付いたら2時間くらい泳いでました。

那覇から遠くない場所でこれだけの透明度なので、ぜひまた遊びに行きたいポイントです!

 

 

その後、ホテルへ戻り、最後の夜遊びへと繰り出しま~す(^^♪

 

国際通り辺りのお土産屋さんをブラブラしながら立ち寄ったお店は、お魚屋さんがやっている立ち飲み屋さん。

 

IMG_3007.JPG

 

ビール2杯と刺身がこれだけついて1000円!笑

 

めちゃ安い~!!お刺身も普通に美味しい~(*^^*)

こういうお店を見つけると得した気分になりますね!

 

二軒目は沖縄の郷土料理を出してくれる小料理屋さんへ。

料理の写真を撮り忘れたらしく一枚もなかったけど、どれを食べても美味しかった!

 

さなちゃん、ビールが似合うなぁ(^ε^)♪

 

IMG_3008.JPG

 

 

IMG_3010.JPG

 

泡盛もたくさんいただきました♡

ボトルのセットも可愛いかった~♪

 

ほろ酔いでホテルに帰り、この日は終了でーす!

 

 

楽しい時間は本当にあっという間ですね~。

毎日海入って、美味しいもの食べて、オリオンビール飲んで(笑)

 

幸せな五日間でした!!

 

沖縄旅行もこれにて終了でーす!

 

今年三度目の沖縄でした。

次はいつ行けるかな~(^^♪

 

 

ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村