先日のLAGOONハロウィンパーティにご来店いただいた皆様!!

ありがとうございました!!

 

少し時間が空いてしまいましたが、LAGOONでのハロウィンパーティの様子をアップしたいと思いまーす!!

 

FullSizeRender.jpg

 

この日のテーマは動物園!

LAGOONがラズーンに大変身~!!!!

 

と、いうことで。

 

私は女豹の仮装でお出迎えで~す♡

やっぱりネコ科ですからね(笑)

 

それにしても私も30代半ばなのに、体系丸出しのレオタードを着てよくがんばったわ~(;´Д`)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

仲の良いお客さんから 『よっ!昭和体系!!』 なんて言われながら、おしり半ケツで一日過ごしました(笑)

 

はぁ~・・・・。

お見苦しい思いをされた方、大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

彼女はというと、牛ギャルがテーマだったらしく、めっちゃ濃いギャル風メイクに、牛の着ぐるみ、ポケットにはミクルキャンディーをしのばせて、来る人来る人に 「搾りたてなのでどうぞ♪」 と手渡していました(笑)

 

 

アニマル縛りなのに、

なぜかゴジラやがやってきたり・・・・

(デカ過ぎて尻尾がなかなか入らなかったハプニングあり(笑))

 

IMG_3561.JPG

 

動物園の飼育員さん(ムチャゴロウというらしい!(笑))や、

牛乳パック、(手作りのパックらしいです!)

 

IMG_3516.JPG

 

IMG_3560.JPG

獣医さん、カメレオン、テリー&テリー、まさかの牛が被ったりして(笑)

 

IMG_3557.JPG

ゴーストバスターズやバッドマン、

銃を持ったSWATも~!

 

IMG_3558.JPG

 

この他にも、本当にたくさんのお客様が遊びにきてくださり、写真も撮り切れないくらい、大盛り上がりのラズーンでした!!

 

皆様、ありがとうございました!!

 

コスプレなど無縁な私ですが、年に一度の大人の遊びって感じで楽しいですね~♪

 

去年は学園もの縛りにしてLA学園(PL学園風)、一昨年は病院縛りにしてレズ病棟という形でやりました。

 

来年は、アニメキャラ縛りなんてどうかな~と今から目論んでおります(笑)

何か良い案あればぜひおしえてくださいね♪

 

 

では、また~!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村