少し間が空いてしまいましたが、9月のシルバーウイークに行った沖縄旅行の続きを書きたいと思いま-す♪

 

前回記事はこちらからどうぞ↓

 
沖縄旅行4日目。
石垣島から那覇に移動でーす!!
 
IMG_3433.JPG
 
那覇空港着いて、レンタカーで北谷方面へ。
さなちゃんが大絶賛する沖縄そばのお店に行きました。
 
IMG_2468.JPG
 
地元の人で賑わうお店、浜屋さんです!
もうね!私の大好きなお味!!
 
完璧においしかった!!( ´艸`)
今までの沖縄そばで一番かもしれない!
 
彼女とは食の趣味がピッタリ合います。
美味しくて幸せ!っていう感情を共有できるって本当に嬉しいこと。
特に食いしん坊な私にとって、これは最重要項目です(笑)
 
お腹を満たした後は、ホテルにチェックインして目の前のビーチ、サンセットビーチで海水浴タイムです🎵
 
IMG_3437.JPG
 
海が好きすぎて、沖縄に来てから毎日海に入っています。
日焼けも気にせず、年甲斐もなくガンガン焼いてます(・∀・)
 
っていうか、むしろ自分的に肌焼いているほうが顔の血色が良く見えて落ち着くんですよね。
時代に逆行してる感は否めないですが(笑)
 
天気も快晴!本当に気持ちよかった~!!
 
IMG_3438.JPG
 
この日は、この写真に写っているザ・ビーチタワー沖縄というホテルを予約していましたが、部屋に空きがあったようで無料で最上階のスイートルームにグレードアップしてもらいました。
 
えーーーっ!!こんなことあるの?!!
超ラッキーです!!(*´▽`*)
 
見てください!この部屋の広さ。景色の良さ。
メゾネットで窓が大きくて開放感のあるお部屋。
 
IMG_2506.JPG
ヤバ過ぎるだろ。(´;ω;`)
最高かよ。(´;ω;`)
 
IMG_2490.JPG
 
IMG_2497.JPG
 
2周年記念日に忘れられない思い出になりました。
 
夕方、アメビレに散歩がてら遊びに行きましたが、この日の夕焼けも素晴らしかった♡
サンセットビーチという名に相応しい感動的な夕焼けでした。
 
IMG_2524.JPG
いつもだったら何軒か飲み歩くところですが、せっかくのスイートルームなので、夜はお部屋でのんびり過ごしました。
 
IMG_2532.JPG
部屋からの夜景もきれいで何度も出たり入ったり・・・(←落ち着 きのない人!笑)
 
翌朝。
このホテルは朝のブッフェも美味しかった!
 
IMG_2536.JPG
改めて写真で見ると、朝から食べ過ぎですね(笑)
 
さて、5日目の始まりでーす!
名残惜しい気持ちでホテルをチェックアウトして、伊計島へ向かいまーす(^^)/
 
 
 
 
続く
 
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 
 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村