まだちょっと先の話ですが、来年の秋、私たちは付き合って3年になります。

 

節目の3年目にハワイでの結婚式をしたいねって話になり、今は具体的な日程やプランを練っているところです。

 

まだまだ細かいところは決まっていませんが、ハワイに向け貯金をしたり、ゼクシィ読んだり(笑)、ダイエットをいつからしようか考えたり・・・すでにウキウキしています♪(・∀・)/

 

今の彼女とは知り合ってからは10年くらいになります。

もともと友達として知り合った時のことを考えると、その時はお互い全くそういう気持ちがなかったので、「まさかこの人とこうなるとは・・・」と不思議な気持ちです。

 

さて、そんなこんなで、来秋までにお金が必要になります。

ハワイへは挙式と新婚旅行を兼ねて行こうと思っているので、いつもの旅行よりはちょっとだけ贅沢に、1週間くらいのんびりしてくるつもりです。

 

彼女が最近ハワイ貯金に向けて家計簿を始めました(^^♪

続くと良いけど・・・。

私はこの手のものは三日坊主タイプなので(^^;

 

IMG_3401.JPG

 

そして、私も毎日お弁当作りをがんばっています(;´∀`)

 

IMG_3397.JPG

 

同じようなおかずばっかりなところはスルーで(笑)

 

彼女のお昼代と私のお昼代が節約できるし、お弁当だと食べ過ぎないので健康面でもプラスになりそうです🎵

 

一昨年タバコを止め、お昼も自炊にしたらお財布の中身がほとんど減りません。

タバコに関しては本当にやめて良かった!!(*´▽`*)

 

節約も楽しく健康に!ストレス貯めず!にやりたいですね!

1年間がんばるぞ~!!おぉ~!!(^^)/

 

 

ってことで、特にオチもなく終わりたいと思います(笑)

 

ではまた!!

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村