二周年記念旅行シリーズです!!
 

からの続きです。
 
 
石垣島3日目~!!
 
この日は朝からホテル前のビーチでカヤックに挑戦!

強風だったので、『女の子にはちょっと厳しいかも・・・』とスタッフの人に止められましたが、『体力には自信あるので大丈夫です!(・∀・)/』とドヤ顔で押し切り海の中へ(笑)

 
{DE8EB6CB-CA34-4C41-AD2D-08994F7F2CA2}



{32B43A10-87A7-45F0-B75D-95C8B9FE88F6}


たしかに海は大荒れでボヨンボヨン・・・。
油断するとひっくり返りそうな荒波でした。(;´∀`)
おかげでレズとして大事な腕がガッツリ筋肉痛に(笑)
 
滞在しているクラブメッドかびらでは、ウィンドサーフィンやSAP、カヤック、ボードシュノーケルツアーまで全てのマリンアクティビティが無料で体験できちゃうんです(*^^*)
 
台風後の影響で、楽しみにしていたウィンドサーフィンなどは中止でしたが、それでもこれが宿泊費に含まれてるってすごい!!
 
さらに、深夜まで入れるプールにスポーツジムやスカッシュ、テニス、アーチェリー、空中ブランコ、マウンテンバイクツアーなどなど・・・まだまだ書き切れないくらいの充実のアクティビティに大満足!(*´▽`*)
 
カヤックの後はビーチでシュノーケルをしたり、のんびりタイム。

{AED3B137-1BD1-4A0A-BCCF-D76E898E8B0D}

こんなことしちゃったり( *´艸`)

{FABFD6B4-85C4-4B5D-B078-543D2BE8B634}

{70A3150D-F06B-4097-8609-332934D0323B}


お昼ご飯もしっかり食べて、午後からはマウンテンバイクツアーに参加してきました!

{7CE9F0A7-4BDA-4372-BB3A-FFD116BA3862}



{6A910785-79B2-4B86-B23E-4D99CDF31044}


なぜか何度直しても私のヘルメットがどうしてもまっすぐ被れなかった(笑)
  
 
1時間くらいかけてホテル周辺の絶景ポイントを回ります。

{144904DF-42C7-4D0A-A050-CE1DC24E5047}


汗だくになりながら崖を登ったり、びっくりするくらい綺麗な海を見たり。想像以上におもしろかった~!!
 
{EA4ADACE-67DE-4E16-B134-EB6EE2893AAB}


その後、チェックアウトして再び市街地へ移動~!!
 
夜ご飯は1か月前から予約していた海鮮料理のお店、ひさし本店へ。

{B2BB2A59-4D2B-4805-8E16-53548E0ED198}

{F4B8522C-072F-40B1-8364-550E9DB6EA44}

{B0ED42D8-78CC-4184-8AA3-45CB963FD1D3}


なんといってもコスパ最強のお店で、お刺身はもちろん、石垣牛の握り寿司や一品料理もおいしかった♡


朝から遊びすぎたのか、この日は夜にはくたくた・・・。
珍しく二軒目寄らずにこのままホテルへ帰り早めに就寝しましたー!!


これにて3日目終了でーす!石垣島の旅も終了!

翌日は早朝の飛行機で那覇空港へ向かいまーす!
 
 
 
 ではまた!♪( ´▽`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村