久しぶりの大阪旅行でーす!!

メインイベントであるSugerに入る前に軽く飲んで大阪の街を満喫してきました〜♫

日本一の商店街?とも言われている天満での食べ呑み歩きツアー(´∀`*)  

もう私この街大好き!!

味のある小さな飲食店がズラーッと何百軒も並んでいて面白いんです!
ブラブラ歩くだけでも十分楽しめます。

この日は東京レズ4人+大阪レズ1人の計5人での呑み歩きです♫

1軒目は七福神という有名な串揚げ屋さんへ。

 
{6D518282-A5E0-41B8-A0EC-2D3DF18FD405}


{AFCB24EF-3321-4D16-A430-9E9BBA45CDE2}

さすが大阪。
串揚げの揚げ方が絶妙で美味しい!
しかも安い〜!\(^o^)/
飲んで食べて1人1500円くらいだった♡


そのまま2軒目へ移動。

2軒目は、大阪に行くたびに立ち寄るお寿司屋さん、奴寿司。

さんざん揚げ物食べた後に寿司とか体育会系男子か!( `^ω^)=3

しかも写真写してるのを待ち切れずお寿司に手を伸ばしちゃってるし(笑)

{73D983DF-B9D4-4E2D-B3A7-ECCF170EDD77}

ここも安くて美味しいんですよねー!!
シャリが小さいのでたくさん食べれます♫

アルコールと刺身の盛り合わせと、握りもけっこうな量を頂きましたが、ここでも1人2000円くらい。

安いぞ大阪〜!\(^o^)/

その後ホロ酔いでイベントに参入〜!

ファイナルパーティということもありパンパンの大盛況!
歩くのも息するのもひと苦労な混み具合(^◇^;)

するとオーガナイザーである友達が『東京レズ御一行様』ということでVIP席に通してくれました〜(´∀`*) 

ひゃー!感謝でーす!


{87801046-3EED-449A-A1BB-79ABF28DFC38}

シャンパンにテキーラ、イエガーで大盛り上がり!!\(^o^)/


その後、イベントを中抜けして、堂山人気のBARワーグワンへ。

{58841472-CA01-4913-8CE9-BF4A45014404}

{4E729809-F862-45D2-B78D-D7122C5D2414}

こちらも盛り上がってましたよー!
ものすごい量のイエガー(笑)
みんなで乾杯〜!!

その後もう一軒堂山にあるDOUXCEというビアンバーへハシゴして、またまたイベントに戻って。

DOUXCEは2回目でしたがこちらも満席でした!
酔ってて写真撮り忘れちゃいましたが(^^;;
この日は大阪レズがたくさん堂山に集まってたんでねー♫

Sugerもついにラストスパートーー!!!

{5A20211C-98A4-453E-80AE-CEB779C66E47}

この辺からあまり記憶がありません(笑)

踊り狂ってる私と彼女の動画を友達が隠し撮りしていてくれたのを後から見て笑いました(^^;;


イベント終了後は名物のお好み焼きを食べに行って。またまた飲んで。 

ヒロカズヤ?ってお店、美味しかったことだけ覚えてます(^◇^;)

酔っ払いがお店の傘立て壊してごめんなさい(>_<)

{34BE3E68-E71F-4513-80D0-0ADC6D998A9E}

いやー!飲んだ飲んだ!!食べた食べた!!

酔っ払った勢いで彼女と初プリクラも撮りましたよ(^^;;

{93FCBDEE-AF2F-430D-B385-41090A66A358}

今のプリクラってすごいんですねー!!
この盛り!目の大きさは3倍くらい?
我ながら怖い(笑)

この日は朝方まで大阪を楽しみ、ベロンベロンになって死んだように爆睡しました。


そして翌日。

{4A81B575-3AD9-4470-8F1E-0FFAD9DAC6D9}

みんなで淡路島までドライブ〜♫
みんな朝方まで飲んでたのに爽やか〜♪( ´▽`)

{6C18CD3F-8A50-4D80-85B4-46C9427BA955}

淡路島名物の玉ねぎつけ麺、揚げた玉ねぎが丸ごと1個入ってます。

めっちゃ美味しかった♡

{EBDA28C8-7AF3-4C44-A46F-EF3D92B5E946}

{CD8949B0-3DE5-43B1-A42C-07BA1DBFD403}

最後に海を一望できる堤防の上で青春っぽい一枚!

わかりますか?LOVEの文字です!
すいません、身体硬すぎのOの文字は私です(笑)

手先を丸めてO感を出してるつもりがウケますね(^◇^;)




そんなこんなで、ついつい長くなってしまいましたが今回も大阪を大満喫できた2日間でした☆

久しぶりの人にもたくさん会えて嬉しかったなぁー!!



では、また(*^^*)v






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村