先日のシルバーウィークを利用して彼女と沖縄旅行に行ってきました!

 

今年の9月23日で付き合って丸2年になるので、記念日のお祝いも兼ねて、ちょっと遅めの夏休みです(^^♪

 

今回の旅行は5泊6日!

石垣島に3泊、沖縄本島に2泊というプランです。

 

まずは1日目!!

羽田空港から石垣島へ出発で~す!

 

私は朝4時までLAGOONを営業して、帰宅してシャワー入ってすぐに出発なので、今回も車と飛行機の移動時間が私の睡眠時間となります(売れてる芸能人っぽい!笑)

 

空港着いてすぐオリオンビールとつまみを買いに行った彼女。

テンション上がってて可愛い(笑)

 

IMG_2079.JPG

 

前日まで大型台風で石垣行の飛行機が全便欠航になっていたので無事に行けるかとても心配でしたが、何とか無事に到着ー!!(*´▽`*)わーい!!

 

初日の予定はレンタカーで石垣島をのんびりドライブ~♪

 

私も彼女も初の石垣島なので、まずは島内をぐる~っと一周走ってきました!

 

お昼ご飯は重山そば。

 

IMG_3031.JPG

これで600円くらいだったかな?

うん!安くて美味しい♡

 

腹ごしらえの後は玉取崎展望台へ~!

綺麗なお花もたくさん咲いていて自然いっぱいの絶景でした。

海の珊瑚礁も綺麗だったなぁー!! 


{34761FAB-69C8-4D3D-8246-6AE0A80AC54E}

IMG_3032.JPG

展望台の後は、石垣島の海岸沿いをのんびりドライブして、いくつかのビーチに立ち寄りましたが、なんせ台風後で風が強く海が荒れてました。 


せっかくの海巡りなのに透明度もイマイチでちょと残念(;´・ω・)


{32EB0735-4695-40DF-B6B0-E9580989D1C0}

↑写真では喜んでる風ですけどね(笑)



夕方頃、ホテルにチェックインして初日のディナーへ出陣です(^^)/

 

石垣島と言ったら石垣牛ですよね♡

ってことで、1か月前から予約していた石垣島の超人気の焼肉屋さんへ。


IMG_2158.JPG

 

リーズナブルで美味しい石垣牛を頂くならこのお店!


IMG_2151.JPG

 

見てください!この美しいピンク色〜♡

口の中でとろけました( *´艸`)


{C1E613E4-398C-422B-8276-72E1DFDAF381}


IMG_2156.JPG


お肉も間違いなく美味しいんだけど、このハンバーグが絶品でした♡

20個は余裕で食べれる!笑


サラダにお肉に色々食べて飲んで、2人で一万円以下というコスパの良さも魅力的ですね。


石垣島に行ったらまた必ず行きたいお店です(^^♪

 

二軒目は繁華街にある居酒屋へ~!


IMG_2173.JPG

地元の人で賑わってました(´∀`*)

そしてやっぱりこれだよね♫


安定の沖縄セット♡ ←勝手に名付けてる(笑)

IMG_2164.JPG

{9B0F2242-AA92-4786-920C-7B17E14ACD96}


ほろ酔いでホテルに戻り、今度はオリオンビールの飲み比べごっこして遊びました(´∀`*)

{3E86C9AF-DC50-421F-A296-A36EDF2ACD4D}
 
この日だけで3リットルくらいオリオンビール飲んだんじゃないかな(笑)

そんなこんなで、1日目は終了でーす!

 たくさん食べて飲んで大満足〜♡


2日目は朝から竹富島に行ってきまーす!!


では、またー!♪( ´▽`)




 続く




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ