先日彼女と下町デートに行ってきました♡


スカイツリーに行って、水族館に行って、浅草か上野に移動して食べ呑み歩きしよう!というプランです。

日中にお互いの予定を済ませ、夕方頃にスカイツリーに到着〜っ!\(^o^)/


いやー!真下から見るスカイツリーは迫力ありますねー!!

と言っても肝心のスカイツリー写真は撮り忘れてしまいましたが(←おい!笑)

展望タワーに登ってビールを頂きます♡

{D77D6D8E-DD8C-488D-AD87-5E23BC612F90}


ここの生ビール、スカイツリー価格で900円!
二丁目のビールより高いですね(笑)

んー!でも美味しいー!!\(^o^)/


夕焼けがとても綺麗でした!
小さいけど富士山も見れてラッキー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

{D77F5857-871B-4421-8EFD-3BBD8CCD3374}

↑写真の奥の方に富士山見えるのわかるかな?

だんだん日が沈んで暗くなってきました。

{40A31676-4F02-477A-946B-5D1656310464}

街中が少しずつライトアップしていくのを、のんびり上から眺める贅沢な時間。

もう少し暗くなるまで見ていたかったのですが、お腹の虫が騒ぎ出したので、ここでタイムアップです(^◇^;)

空腹に負けた私たちは水族館に行く予定までもすっ飛ばして(笑)、上野へ直行することになりました( `^ω^)=3

どんだけ食欲に弱いんだ(笑)

1軒目は前々から行ってみたかった大統領というお店へ。

センベロと言われるガード下エリアにあるお店です。

{81C49753-F774-4B39-8DCD-14AC36A3397B}

19時頃に到着しましたがすでに満席で20人くらい並んでました。すげーっ!

熱気ムンムン!!
昔ながらの雰囲気で味のある店内です。

名物の煮込みとモツ焼きをいただきました♡

{EFBF9152-CF2E-4ADB-BFCF-86B2F35134F0}

{6214E7C4-7B10-4263-9BF9-8A5CE936818F}

安っ!美味ーっ!!\(^o^)/
こういうお店大好きです♡

もっとゆっくり色々食べたいところですが、この日のテーマは呑み歩きなので、サクッと2軒目へGO!

2軒目は1軒目で食べれなかった揚げ物を食べに行きまーす\(^o^)/

まさに、揚げモンGO!(笑)


同じ並びにある立ち飲み屋さんで、メンチカツやコロッケなどの揚げ物を店前のカウンターで食べることが出来ます。


{01054857-C70E-496A-BA2F-DCDB54C2D9D9}

ハイボール2杯とメンチカツ、コロッケを頂きました♡
全部で1000円くらいという最強コスパ!

{D8C901C5-BE41-4CC8-8E79-B354358026BE}

{9A50E4F9-2CE2-484A-AB62-FBB519648772}

味も美味しいですよー♡\(^o^)/
揚げ物好きとしては最高のお店です!


3軒目はさらにその向かいにあるお店です。
写真撮り忘れましたが、3軒目ではけっこう長居してまったり飲み。

レモンサワーを数杯にお新香、キャベツ、カキフライ、ポテトフライなどなど食べた気がしますが・・・写真撮り忘れました(^^;;


炭水化物を食べてなかった気がしたので、
『最後の〆にラーメン食べる?』と彼女に提案しましたが、却下されました(笑)


私酔っ払うと満腹中枢が狂ってしまうらしく、ドカ食してしまうこともしばしば。

ベロベロで記憶無い中、すき家の牛丼2杯食べたりして、翌日猛烈に後悔しますヽ(;´Д`)ノ


この日はすでにカロリーオーバーだったので、ラーメン却下してくれた彼女に感謝です(笑)


気付けば夜の12時頃。。
たくさん遊んだなー!( `^ω^)=3

名残惜しい気持ちもありますが、そろそろ良い時間なので呑み歩きはこれにて終了ー!

お家に帰宅して軽く呑み直しして、就寝しました〜♫


夜の下町デート楽しかった〜(´∀`*)
次は昼間の下町デートもしたいなー♫



ではまたー!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ