先日、久しぶりにサーフィンに行ってきました〜(´∀`*)

{A121C892-A1C8-4537-BD91-137A536F88DC}


女5人で行きましたが、一緒に行ったメンバーは全員夜の仕事人です(笑)

朝方まで働いてそのまま集合・出発なので、車の中が酒臭いのなんのって(^◇^;)

私は節酒モードだったのでほぼシラフでしたが、友達はまだ酔ってる声で『テキーラ5杯くらい飲んできたぁ〜』なんて言ってました(笑)

サーフィン行くこと分かってて、よくまぁそんだけ飲んできたな〜( `^ω^)=3

ある意味尊敬します(^◇^;)

{BE797537-A443-4ACF-A200-DD2540DE52E9}

ワイワイしながら出発でーす(*^^*)

{AB223108-9864-490B-AC7A-0EED4BF98A97}

この日の湘南は波が無さそうってことで、久しぶりに千葉の九十九里へ向かいました♫

{469751A1-5AA7-45D1-8267-BCF01F9421D6}


{43B7634E-AE39-4EAE-9A2E-F4D63C1B473D}

この日の天気はここ最近では珍しいほどの快晴!!
気温30度超えの真夏日でした!

すっごい気持ち良かったけど、天気が良過ぎて日焼けしました(^^;;

波はけっこう高くてハードな感じでした。
みんなほとんど寝てないのに元気にサーフィンしてましたー!体力あるなー!

2時間くらいサーフィンを楽しみ、お昼を食べて帰りました(´∀`*)


{C45FF770-B30F-4C9C-944C-B56B24913C10}


{456420E1-2A1E-4F2B-81C4-737F709EF8BE}

運動の後だからと、自分に言い聞かせながらの高カロリーランチ!\(^o^)/

このハンバーガーを食べながら、『そろそろ月見バーガーも食べに行かなきゃ』なんてことを考えていた食いしん坊な私です(笑)


まさに、食欲の秋(私)ですね♫

・・・・

 
(*・∀・*)




ではまた!笑


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ