昨日は調布の花火大会でした!!

今年はちゃんとした花火大会に行けてなかったので唯一の花火大会!!

前々からとーっても楽しみにしていました♪( ´▽`)

そもそも日曜日開催の花火大会って少ないんですよね(^^;;


今回は調布花火大会の会場からすぐのマンションに住んでいるお友達のお家にご招待いただき、そちらのルーフバルコニーでBBQをしながらの花火観賞です\(^o^)/

とっても素敵なお家です!

{E0D9852E-E645-440C-A916-34E23C611977}

{F92B8FB9-DCF4-4F8F-9642-41129E102B60}

20畳以上ある、めっっちゃ広いルーフバルコニー!!

我が家の総面積より広いです(^◇^;)


高級和牛やタラバガニ、手作りカレーなどをいただきながら、明るいうちからビール♡


はぁ〜何ていう幸せな時間〜!( *´艸`)

美味しいご飯にお酒もどんどんも進んじゃいますね〜♫(´∀`*)


{59AD58E1-2BCC-4BF3-AF5D-458CACC4FCE5}

こんな上質なお肉!
めったに食べれません!
テンション上がりますねー!*\(^o^)/*

{EB4565B3-80FF-49D1-A267-E6944F1A9678}

手作りのカレーもすっごく美味しくて山盛りペロリ♡

{5D027B68-2787-4067-ACCC-D32DE19691B4}

タラバガニなんて、食べたのいつぶりだろう? 
身がぎっしり詰まってて美味しかったぁ♡

{82824B15-2297-4D54-9757-4AF1BFBDA949}

雨予報だったので心配していましたが、何とか降らずにすみました!

 

そして、いよいよ花火大会の始まりです!!

ドドーン!!

音と共にという大迫力の花火!

絶景のスポットです!\(^o^)/

{79C71FF0-5C9B-4646-96DC-67FF48306A36}

{89F0DB5A-B00C-483F-BEE0-6506C62874C1}

こちらは友達カップル♡

背後から写真撮られてるのに気付かず、チュッチュしてました(笑)


{D0FDDBB5-BAEE-430E-9DE6-773E7912DCAA}

すかさず隠し撮りする私も私だけど(笑)


{026D4853-7D14-45F0-A26B-B3A4DCECC529}

{9F877E50-1D6F-42C3-81DD-E2F093ADCE77}


目の前に上がる花火。最高です!!(´∀`*)

お腹も満足!心も大満足!

おかげさまで素敵な休日になりました♫



そして、急にルーフバルコニー付きの家に住みたくなってしまった単純な私(笑)

広いルーフバルコニー付きのお家で、朝ごはん食べたり、お茶したり、お酒飲んだり。

夏場はプール置いたり、家庭菜園したり…


 夢が広がりますねー!*\(^o^)/*


近々彼女を説得してみようと思います(笑)


では、またー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ