昨日はちょっと早い記念日のお祝いということで、毎月恒例のランチデートをしてきました♡

店予約の当番!なので、ずっと行きたかったローストビーフのお店を予約しましたよ〜( *´艸`)

恵比寿ガーデンプレイスに入っている、ローリーズ the プライムリブというお店です。



夜はそこそこ値段のするお店ですが、ランチは、サラダブッフェにデザートブッフェ、ローストビーフ、食後のドリンクもついて1人3000円!

記念日ランチの予算内です\(^o^)/

(我が家ではざっくり予算3000円以内にしようと決めています)


店内は広くてシックな雰囲気。
かなり広いお店ですが予約で満席でした!

{35A2F5A6-B950-4FF7-8DB8-FDD8E7969E50}



まずは、サラダブッフェ。

{3FB28E4A-C8A3-433E-9DBA-3D62F016EA6C}

{D1D46127-0766-4BDA-9E01-6D52FC3FBC4E}

これだけでかなりの種類があります!
パンもスープもあります。

食い意地張って取り過ぎてしまった(^^;;
  
{231ECFEC-042B-4993-AC87-6C569406B7FC}

2個目(笑)

{7DE7043B-A42B-4546-B471-E126591DC6A2}

そして、メインのローストビーフは目の前でお好みの焼き加減で調理してくれます!

{1F239C3C-0F28-42D8-BDCA-8BCCBE05BC6D}

{E10B532A-0E3F-4A11-9D34-4DDA7D139D2B}


柔らかくて、ソースも美味しくて、とにかく絶品です!!!\(^o^)/

いくらでも食べれちゃいそう!

サラダもたくさん食べてお腹パンパンたけど、デザートは別腹です(笑)

{469F4B8E-E0BF-4A74-B76E-57C0D27EB109}



ここのお店、初めて来たけど前菜ブッフェも豪華、雰囲気も良く、お肉も美味しいので、デートにオススメです♪( ´▽`)


しかも、こちらで飲食すると2時間の駐車券も付いてくるので、車で行く人にも便利です♫

{B7495312-EB77-4F34-83ED-9DDE7922F5F6}


今度は夜の時間帯にお酒飲みながら楽しみたいなーー♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

彼女とおかげさまで今月で付き合って1年11ヶ月、来月で2年になります。
 

来月は私たちのちょっと遅めの夏休みも兼ねて、沖縄旅行に行ってきまーす\(^o^)/



ではまた!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ