先日のスカイツリーデートの続きです。


この日のメインイベントはプラネタリウム!


『君と見る流星』っていうプラネタリウムと秦基博のコラボ作品でしたが、これがすごく良かったーーー!!


満点の星空や迫力のある映像とともにに秦基博の甘くて美しい歌声が流れて、なんともロマンチックーーー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)


ぜひぜひ!デートで使って欲しいです!(←回し者か!笑)


今までプラネタリウムって何となく退屈そうで寝に行くイメージしかなくて(笑)


アウトドア派の私にとって、室内で『あの星が夏の大三角です』とか…

想像しただけで楽しくなさそう(笑)

わざわざお金払って行くほどのものかなーって思ってました(^◇^;)



だが、しかーーーし!!!


これはすごく感動しました!(°∀°)b 
もっと長い時間見てたかった!


ドーム内もすごく綺麗だし音も映像も最新技術を感じました。


人生初のプラネタリウムがここで良かったぁ★

終始魅了され大興奮!

連れてってくれた彼女に感謝です(❛ᴗ❛人)✧



スカイツリーデートの後は新宿に戻りラムしゃぶ食べ放題行ってきましたー!


寒い日はお鍋が食べたくなりますね♫

{0640C1C2-9815-43A8-BF3A-976DBAF62CDF:01}

{65CBFF56-5F19-48C4-B3C6-55B36C7FEC17:01}

お店は新宿三丁目の金の目です!


ここのラム肉は生でも食べれるほど新鮮!
全然臭みも無くて美味しい~(⁎˃ᴗ˂⁎)


しかも食べ放題&飲み放題で1人4000円くらいとリーズナブルなんですよー!


『ラム肉はヘルシーだからダイエットにも良いよね♫』

なーんて話しながら、彼女と二人でこのお皿を5枚、気付けばなんと10人前も食べてしまいました。


もちろん、こんなに食べてヘルシーなわけありません(;´Д`)ノ


さすがに
く、苦しい…


苦し過ぎて15分の距離を歩くことも出来ず(笑)
タクシーで帰りました。


もちろん、帰宅後もほとんど動けず死亡状態・・・苦しくて苦しくて食べ過ぎたことを後悔しながら寝ました。


良い歳した女が何やってんだか(笑)
( ̄▽ ̄)=3


そろそろ本気でダイエットしないとなぁ(^◇^;)




ではまた!