{5A3D2F3C-2487-47DE-A060-B1947770A613:01}


コンビニを回ること5軒。

やっと見つけたーー!!*\(^o^)/*

近所のセブンは全滅。
ローソンにありました!!

前のバージョンよりも塩味が強くチーズの味が際立って美味しい♫


クッキーのとこがザクザクだったったら100点満点だっだのになー( `^ω^)=3


買い占めたいところだったけど、私と同じように探し回ってる人がいたら可愛いそうだから3つだけ買いました。


・・・っていうのは嘘で。


昨夜、酔った勢いでコンビニ寄って(シャレじゃないよ!笑)、このアイスを見つけてテンション上がってカゴに10個くらい入れたら彼女に止められた(^◇^;)


さすがに買い過ぎだよって。


やっぱりお酒入ると気持ちデカくなるなー(笑)


てなわけで、美味しくいただきました♡



さてさて、今夜はこちら!

{BB9622D8-0AAA-4DC7-870B-05B7CE28A70F:01}


数ヶ月前から何度も電話して、ようやく予約とれましたー!!*\(^o^)/*


美登利寿司の食べ飲み放題の女子会プラン!!

これめっっちゃお得ですよね!
今夜レズ9人で行ってきまーーす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


お昼抜いて挑んできます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ではまたー!