今日のお家ご飯~*\(^o^)/* 

仕事柄、不摂生になりがちなので、週に3回は自炊をしようと決めています。


本日は塩ちゃんこ鍋でーす。

あとは、炊き込み御飯と、ポテサラ&ハムと、味付け卵&キムチ、人参サラダ、生姜味噌漬け。

{E3410DC2-C087-4784-B45F-02E727B395BE:01}


↑一人分としては、ちと多かったかな(笑)

満腹過ぎて動けない・・・(^◇^;)

自炊の時ってつい作り過ぎちゃうんですよね~。
足りなかったら嫌だなとか、多く作ったら夜に彼女も食べるかなとか考えて。

でも何だかんだ結局自分でほとんど食べちゃって、自炊なのに全然痩せないっていう(笑)


最近は寒いので鍋ばっかり食べてます。

身体も温まるし、野菜たくさん食べれるし、何より簡単だしねー!(❛ᴗ❛人)✧

オススメのレシピとかあれば教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ